ボルダリングデザインコンペ 入賞!!
2021年10月01日 ボルダリングデザインコンペ 入賞!!
建築学科の学生が2名入選!!
日本工学院八王子専門学校は、(株)ヒューマックスエンタテイメントと連携し、10月1日にオープンするスポーツエンタメパーク・クロスポ八王子店の店内に設置する「ボルダリングウォール」のアートプロジェクトを実施しました。
このプロジェクトは、高さ4メートル、幅8メートルのボルダリングウォールのデザインにあたり、若いクリエイターを応援したいというヒューマックス社がコンペを主催し、同校の地域連携活動の一環として6月〜8月末にかけて行われたもの。「人の絆」を作品テーマに、グラフィックデザイン科やマンガ・アニメ科、建築学科など161人の学生が参加し、審査の結果、グラフィックデザイン科2年の野澤実夏さんが最優秀作品に輝いたほか、優秀賞、佳作、審査員賞に10人が選ばれました。また、作品の施工にあたっては、受賞学生らがプロの職人と協力して塗装作業などを行いました。
内覧会と入賞者の表彰式が開かれ、ヒューマックス社の水野貴幸事業部長から賞状と副賞が手渡されました。
n-38119754 at 18:59 | この記事のURL | |